Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



怒冠で試しに....

殆どオートで打ってる私ですが、
カード置きのオートはしてません。
ノーガード交渉もしません。
相手に置かれても別になんとも思いません
短時間集中型の対戦相手との戦いで試しにお邪魔してみました。
こちらが朝からカード置かないからか、技珠不足なのか奇襲を使わない相手との対戦。
織田とか慶次出て相手は砲手発動で門番突破され、主を叩きまくる相手に正門にだけカードを置いてみた。
気付いて無いのかそのまま主だけ打ち続けるお相手
主の体力が半分くらい減ったら正門突破してたw
んで、また正門にだけカードを置いてみる。
相手、気付いて無いのかそのまま主だけ打ち続ける
これ、戻る押して主叩いてる人は気付かないのかしら?
サブでも試したけど、門番全部カード置かずに正門だけ置いてもそのまま打ち続けてる人が多かった
織田や慶次出ると夢中で叩いてる人は気付かないみたい?
奇襲は使いましょ。
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
