Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



怒冠雪玉大合戦 4日目

昨夜の戦いは、ジーと待つが長かったw
ランキング上との対戦、こちら1名オートのみで不在。
5名はサブ。階級は低いし布陣も弱い。
でも、コンボ数稼ぐからサブ達大活躍。
勝つには底力に頼るしかないわけで
でも、相手も動かない。
22時過ぎからチョコチョコ動いてた相手ですが、なかなか月隠れが発生しない相手。
こちら22時から1度目の月隠れが発生。
相手のptを抜かさないように打ち、22時半に30万差でこちらの優勢。
100コンボくらい貯めて、相手が動くのを待ってましたw
23時、相手動いてるけど月隠れが発生しない。
コンボが下手な人達なのか、こちらの月隠れを待っているのか。
23時30分。しびれを切らしたか相手の動きが良くなり月隠れが発生
200万差で相手リード。
んじゃ、そろそろ行きますかぁ〜。
コチラも直ぐに月隠れ発生させて、バタバタ撃つ。
最終に300万差で勝利
勝ててよかった〜♪

サブ10人部隊は、本体の待ち時間に合戦丸使って勝ち。
サブ6人+ランダム部隊も本体の待ち時間に合戦丸使って勝ち。

今日の相手はランキング近い。
覇者捨ててラスト追い上げ作戦で行きます
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
