Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・炎 結果発表

最終日は本体もサブも勝ち
ランキングは、サブ部隊の方が上ですw

本体が勝ったことは今日知った私です。
連合の皆様スイマセン
本体は5時から1凹。気が向いた時に演舞と合戦丸。
昇段は無し。
極0枚の私ですが、これで1日60万くらいは稼げてたみたいです。
戦利品ショボイからこんなもんで十分でしょ

▼---MORE---▼

乱舞流メモ

連合は選べないから勝つのが大変だったり。
演舞の使い方が(´ε`;)ウーン…な人がまだ居るんだね。
『演舞は相手に被せて』
これは良いんだけど、全て被せる必要はないってこと。
優勢の状態で強ボスで相手が演舞→コチラも演舞で過半数取る。
ここで更に相手演舞...コチラはは演舞必要なし。
でも、慌てて演舞使う人が必ず居るんだよね
過半数取ったら相手に倒して貰って、次の強ボスに備えとけば良いのに。

ラスト接戦になると、何でもかんでもなぎ倒す人も多い。
熱くなるタイプなんだろうね
何でもかんでもなぎ倒す人は、弱ボス倒して合戦力切れて、
次に強ボス相手に過半数取られて、逆転負け。
相手が勝てるようにお手伝いしてるようなもんだと気付いて欲しい。
劣勢なら何でもかんでもなぎ倒していかないとダメなとき多いけど、
優勢なら、接戦でも落ち着いてーーと思うよ。
ボスの過半数さえ取っておけば負けないんだから。

上位は課金力とスピード勝負だけど、ランキング3桁後半なんか
皆、無課金だし、布陣も似たようなもんなんだから
限りある合戦力を上手く使えば勝てるもんだぁ〜。

極無し連合でも1人ぐらい極持ちが居ることがある。
迷惑なのは『オラオラ〜、俺、強いだろ』と言わんばかりに気まぐれに稼ぐ極持ち。
ボス強くされて、残された極無しの人達ではどうにもならない状態にされてると
もう、やる気なくすよねー。
毎日、責任持って稼いで勝利へ導くタイプなら良いけど、
そうじゃないなら迷惑な人w
負けたら負けたで『フフン。俺が動かないと勝てないだろ?』人て人は最悪w
逆に、ありがたい極持ちサンは
むやみやたらに稼がず、過半数取る、勝てる範囲稼ぐのに協力程度で打ってくれる人。
上手に打ってくれると次の日も勝てるんだわぁ。

関連記事

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
