Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・炎 5日目

本体は...どーでもいい感じw
昇段する気もなく、合戦丸は自分で大演舞使った時だけ
強ボス倒して終わり
適当過ぎてます。

サブ部隊の昨日の相手...
あぁ~『マッタリ』とかヒトコメ書いといて
課金しまくりの人が居るランダム連合が相手。
前回までの極は持ってるけど、今回の極は無いみたい。
こんな人には負けたく無いなー。
300万差で勝ってたけど、23時から課金しまくりのマッタリさん。
200万差で逆転されて、相手の動き鈍る
既にお互い1000万超えの戦い。
相手、マッタリ課金サンが1人で7割稼いでるw
こちら、7割をサブ10人で稼いでる
(*´艸`*)勝てると思うなよ、マッタリ課金サン。
ラスト、こちらの連合サンの襲撃開始
1分前...10万差で勝ち
嬉しい勝ち方でございますw
課金しまくるのに『マッタリ』とか書いてる人は
何なんだろね?

昨日頑張り過ぎたので、今日の相手はランキング上の方。
ボスも強くなり過ぎたし、今日は負けとこうw
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
