Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国王座 凸撃、感激、富士登山 最終日

Σ(´∀`;)相手のお宝0
昨日、お宝貰っといて良かった〜。
5時からお元気なお相手。
相手、若虎機4。コチラ若虎機5。
1台の差は大きいのよ。
1分に5個送って4個返される計算ですが...
ここからはオートの設定対決。
7:00前には300勝差しか広げられず。
8:00で700勝。
宝、減ってるし
相手、流してるご様子。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
そんじゃ、お宝はコチラで抱えましょ。
若虎→即効盗る
地味に稼ぎますか〜。
最終日なのに稼げないわー。

0:00 追記
勝った〜♪全勝
朝から若虎合戦になった最終日。
セルフサービスで稼がないと勝数増えません
連凸タイムしか動かないようなので、
こちらは少ないお宝全部抱えて1日中若盗ループ。
昼には2000差。
19時の連凸タイム前に全部の宝を相手に移動しといたら、
相手も同じこと考えたようで返却されたw
お宝全部抱えて一気に相手に投げる〜。盗る。投げる〜。
ここからは、コチラのペース
弱いアカしか攻撃してこない相手なので、防御強いアカにお宝持たせたら攻撃0w
最終は5000勝差の余裕勝ち
ランキングも3桁入ってます。
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
