Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国王座 凸撃、感激、富士登山 6日目

11-19-1.png
無敗で黒背景GET

今日の相手はお宝少ない。
500個もないわー。コチラ0個ですけどw
若虎機も無いし戦歴も少ないから大丈夫かな
6時前には500勝差で様子見てます。
お宝少ないから、連凸タイムも稼げ無いわ。
勝ち優先で適当に行きましょ〜。

7:00の連凸タイム
相手、防御にニート振りまくりww
1000とか振るけど昇段して盗るから意味ないわよ〜
宝、回し始めたww
誰に回そうがお構いなしに根こそぎ盗って、適当にポイポイ。
今日は稼げ無いけど、負けないぞ〜。

(*´艸`*)相手、オモロイww
宝、クルクル回してるから防御回復してないアカに集まったり〜。
それをゴッソリ頂いて、適当にポイポイ。
気づくと昇段して回復してるから、追いかけ廻そ。

12:00の連凸タイム
相手から若虎も来てたけど、こちらの宝は全部若虎設定だから殆ど返却。
防御が減ると1000とか5000とか振る相手ww
その間、他の誰かに宝回し。
移動先相手に昇段してバサバサ盗るの繰り返し
気付いたら、相手のお宝殆ど盗れたわ〜。
お相手の激しい攻撃。
既に3000勝差つけてますので余裕で盗らせながらの若虎ループ。
何個盗っても差は縮みません。むしろ広がってますw

久々に、面倒な相手との対戦にワクワクの私。
盗るのだけ半手動です。
ランキング下がるけど、勝利数はどうでも良いや
今日は勝ちたいなー。

関連記事
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
