Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国王座 凸撃、感激、富士登山 2日目

今日も余裕で勝てそう
若虎の賑やかし...今日は1人10個だった。
少ないなー。
あっという間に、相手にプレゼントして消えた。
7:00の連凸加速タイムは、お宝盗りまくり。
今日は攻撃されたー
連凸加速タイム終わったら、ピッタリ止まったわ。
んじゃ、若虎タイム突入〜。
12時までには、送り終わりそう。→計算して盗ったw

お昼休みは、すずり成長絵巻やりながら、ニートも振りながらで
相手のお宝、殆ど盗り尽くした。
相手も盗りに来てくれたから、送る手間省けて稼げたわ
連凸加速タイム終わったら、ピッタリ止まる。
又々、若虎タイム突入〜。

私の部隊みたいなのを相手にすなら、連凸加速タイム以外に盗れば良いのに。
お昼過ぎで、お宝2000個近くあったもの。
若虎される前に昇段してでも盗れば、そんなに差は開かないと思うけど仕事してたら13時〜一斉攻撃とか無理だわよね。
連凸加速タイム以外、動かない相手なので勝差3000以上まで広がった。
お宝在庫、1500個持ってたけど19時までには全部プレゼントだわ
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
