Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国王座 凸撃、感激、富士登山 1日目

本体、久しぶりの王座参戦。
『若虎の賑やかし』(・∀・)イイ!!
コレが無かったら、相手のお宝0だったわ。
すずり成長絵巻ではお宝出ないもん。
12時までに殆ど相手にお宝投げて、連凸加速タイムに盗りまくり、
若虎サブはお宝投げ続け。
次の連凸加速タイムまでには全部投げ終わるわ
若虎サブ5台入れたけど、もっと多くても良かったかな。
いつも8台、若虎サブだったのよね
盗るほうが早いから投げが間に合ってなく、本体で全部盗って...暇だったw
初日なので勝てる範囲で適当に遊ぼ♪

すずり成長絵巻、よく分からないけど昇段早くて助かる〜

23:59
(´;ω;`)ウッ…
久しぶりの王座なのに、1度も決闘されなかった
ちゃんとお宝イッパイ持ってたのに
いつまで経っても私のお宝は誰も盗りに来てくれない。
全部、お相手にプレゼントだーーー。
明日は、お相手サン...3000個のお宝抱えてのスタートだね
関連記事
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
