Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・麗 9日目(後半2日目)

本体もサブもランキング上と対戦。
昨日そんなに稼いでないのになー。

サブ連合、昨日から
『昼間、大演舞もオートできるなら使ってよ』
だってさ。
昨日、連合サンは15時までの間に1度も大演舞使ってない。
自分で使えば良いのいねー。
今日も使ってないみたい。
私、意地悪だから大演舞セットしませんw
つか、馴れ馴れしいし、稼がないのに上から物言うオヤジみたい感じなのよね。
世間話とかエロコメ書いてるし。
連合が嫌だと思うとやる気無くなるー。
後編は負け続けてやるーw
関連記事
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
