Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・麗 8日目(後半1日目)

本体はランダムだからどうでも良いのさ 〜
ツール任せで見てもないわw

サブ部隊。
前半の連合サンはサブ10人部隊と一緒で
戦略も気が合い6勝出来た

後編の連合がウザ―(゚Д゚)―ッ!!
今時、オートが珍しいらしく質問攻め。
考えなしに稼ぐ部隊だって
1番厄介なタイプだ。
後編は勝てなそう
あぁ~、やっぱりダメダメ部隊だった。
『勝ちには拘ります』とか言って打つの遅い。遅い。
『昇段遅くてスイマセン』とか....
そーじゃないでしょ、過半数取るまで合戦丸使って、過半数とれたら昇段で倒せば良いんじゃ無いの?
あまりにも打つの遅いから、私のサブで全部、過半数取ったわよ。
なんで、過半数取ったボス倒すのに合戦丸使うの?
過半数取ったボスなんか、相手に倒して貰え−
攻撃したいなら昇段しとけー。
つか、合戦丸使って、昇段もしといて、昇段してないサブより稼げない部隊って何なのよ?
だったら『勝ちには拘ります』とか言うな。
今日は勝ったけど明日から知らん。
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
