Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



龍王七名将決定戦〜選抜!!荒神武将四十八士〜2日目

畑の横通ったら、畑に居たオバチャンに呼び止められ、
お野菜イッパイ頂いちゃった
今日は、お鍋にしよう〜♪
野菜くれたオバチャン...誰なんだろう?w

昨日は夕方から始めたので龍門合戦丸26個しか貯まらかった。
今日は5時からツールのみ。
数日間は降格して龍門合戦丸貯めこみましょ。
龍門合戦丸1個使って1時間に3勝で回してるけど、
昇段に変えたらもう少し溜まるかも?
あんまり昇段したくないからこのままでいこう。
最終日に戦目付くらいになってれば良いやヽ(´ー`)ノ

なんで荒神武将四十八士なのかな〜?
ぼーと見てたら...荒神武将48

あら、かみ、ぶしょう

AKB48??

ンー、荒神(こうじん)だから違うわね

KZB48
関連記事
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
