Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



怒冠大合戦〜コンボNo.1は誰の手に!?〜7日目

気分転換にアルバイトしてきました(〃∇〃)
楽しかった♪

昨日は無限チャンスタイムが変更になったので、
19時にはブースト満タンだったけど自然回復で叩いて終わらせ、
仕方なく22時から慶次と織田を叩いたけどpt伸びず。
無限主の方が良いや。
勝てたから良かった

今日はまた怒冠無限チャンスタイム変更。
22:30~22:59
で全部叩いとこう〜。

そういえば、22時までにブースト満タンにした相手と対戦したこと無い。
皆さん+100コンボからがほとんど。
コンボチャンス以外、打たない人が多いのかな?
関連記事
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
