Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



怒冠大合戦〜コンボNo.1は誰の手に!?〜2日目

初日は皆さん様子見ながらだったのか、
どう打てば良いのか考えてたのか、
本体、昇段残したのにランキング上がる上がる
無限主だけ叩いてたけど、コンボ数ランキングも上がりビックリ。
今朝は、残った昇段消化して6時前には
ブーストゲージ①まで貯まった
夜までには②まで貯めたいな

昇段無しのサブ部隊も合戦丸だけで結構稼ぐわ〜
全員、剣豪にしよう

19時
本体のブーストゲージ
10-13-2.png
6時前には75コンボ超えて①まで貯まり、その後は自然回復のみ。
200行けそう

サブ10人城のブーストゲージ
10-13-3.png
5時から自然回復のみ。
200は怪しい

▼---MORE---▼

どっちがいいのかなー
19時からサブの対戦相手が、コンボチャンスに奇襲使って頑張ってます。
織田信長参戦中だって。
22時前のコンボチャンス中にコンボしてたってブーストゲージたまらないよね
無限主はスルーの人達なのかな?
せっかくなら22時からコンボしたら良いのに。
技珠、足りなくなると思うのよ。
無限主より、織田の方がpt高いのかな?
私は小判欲しいから無限主叩くけど。

関連記事

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
