Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・竜(後編)5日目

昨日もモチロン負けたわよ〜
朝から飛ばす、対戦相手。
何故かタイミングよく、昼も夜もin時間が相手と被ってるみたい。
ん、じゃ暇つぶしに大演舞被せて遊ぼ
相手、大演舞→速攻、大演舞。
でも攻撃しない私
3回くらい被せたら、相手もイライラしてきたのか
足軽でも大演舞→速攻、大演舞〜
でも攻撃しない私
昼も夜も10回大演舞被せました
お相手、1.5倍で攻撃出来ないままボス何体も倒してましたよ。

昨日、私部隊が稼がなかったせいか、今日はランキング下と対戦。
(◔ั₀◔ั )ここまで負けると全敗したいな
連合サン達は『今日は勝てそうな相手だ』って喜んでたけど
私部隊が動かなきゃ負けるだろうな。
今日も適当設定だ〜。大演舞も使わないぞぉ。
対戦相手の方、頑張れ!w
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
