Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・竜(後編)4日目

昨日も負けたよ〜ヽ( ´ー)ノ
一緒の連合の方の打ち方じゃ勝てるわけないと思う。
言い訳だけはご立派で『本気出してないだけ』なんだって。
そんなタイトルの漫画あったね
つか、本気でムキになって打ってるよね。
課金までしちゃってるよね。
負けると『本気出してないだけ』なんだって。
『演舞の数で負け』なんだって。(数負けしてません)
そんで、私部隊のせいらしいですよw

『23時から打ちます』って毎日言ってるから
23時までに対戦相手に近いとこまで持ってく私。
しばし観戦。
連合サン達、本当に打つの遅いんだよね。
5コンボするのに10分とかかかってるよー。
昇段に時間かかる?低段位なんだよね。
そのスピードじゃ15昇段終わらないよね?
参加人数少ない?10人参加してるよね。
相手がスルーしてくれてる足軽でしか過半数とれて無いんだよね。
脇坂安治が出てもいつまでも打たないw
当然、相手に過半数取られる。
その内、ムキになって数名課金し始めてるw
なんとか逆転出来たかと思うと、足軽だろうが過半数取られてようが無差別攻撃。
優勢に持ち込めても、時間を稼ぐ事はしない。
その結果....
相手、劣勢でも足軽スルー。脇坂安治で素早く攻撃。
で、逆転されてるww
相手に良いように利用されてるよ

何でもかんでも考えなしに打つ連合サン達。
優勢の状態で足軽で大演舞使い撃破。
脇坂安治で相手が大演舞使っても誰も大演舞使わない。
負けると言い訳。
呆れて一緒に打つ気にもなりませーん。

後編、全敗だぁ〜♪
今日から終日1パンで良いよね。

▼---MORE---▼

もう1個愚痴。
連合サン達、計算が苦手なようです。
豊臣足軽隊(95段)の体力12480000
のボスが出てきたとします。
過半数取るには6240000pt以上必要です。
ところが、6000000ptくらいダメージ与えた所で放置。
┐(´д`)┌
その結果、相手がサクサクと倒しますw
足軽ならまだ良いとして、脇坂安治でもこれです。
1度や2度ではありません。
倒すの手伝って上げてるんだね
て、思うわけ無いだろーーーw

昼間、脇坂安治が出て、なんとか過半数先に取った連合サン達。
相手も1パン入れて放置。
脇坂安治撃破まであと20万。
.....
誰も攻撃しない→逃走w
私が倒して上げれば良いじゃないかって?
こんな連合サンと一緒に打つ気0だからスルーよ
自分で攻撃し始めた脇坂安治は最後まで倒すけど〜

関連記事

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
