Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・竜( 後編)3日目

今日も朝から負け確定w
お相手5時から稼ぎまくりだもの。
なのに連合サン、『今日は勝ちましょう』だって
1日数万しか稼いでない人が言ってますよー。
だったら、稼げ!つーのよ。
もう、勝つ気無いだろーって打ち方なのよ。

足軽で大演舞+攻撃→時間切れで逃亡(数回)
そこまでしたら倒したら?
私は、初日に『足軽はスルーしてます』宣言して『了解です』のやりとりもあったのよ。

過半数取られてる脇坂安治で大演舞撃破。
1パンしといて次の坂安治で大演舞使えば良いんじゃないの?

前半、ランキング上の方だったらしいけど、一緒になった連合が頑張った結果なんだろうな。
全敗だろうから、私の部隊は好きなだけ稼いで終わらせます
チャットも掲示板も書きません
関連記事
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
