Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・竜( 前編)3日目

昨日も勝てたー
福島で過半数を先に取るに専念してました。
足軽は、対戦相手にプレゼント

今日の相手はランダムみたいだけど動きが良い
極待ち数名。負けそう
撃ち負けてるわ〜。
手打ちしないと間に合わないな

元本体部隊も連勝してる♪
サブ部隊で参加して思うのは、
今まで自然回復で稼げてたpt分、サブ部隊で稼ごうとすると...
昇段+合戦丸使わないと稼げないってこと。
ボスの強さが違うから当たり前なんだけどね。
あまりにも差がありすぎて、初サブ部隊乱舞流参加は色々お面白いです。

ご褒美2回でやっとガチャ1箱リセット。
今日までにSR+欲しかったから間に合って良かった♪
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
