Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



部隊移籍願い

又、乱舞流ありそう。
部隊、移籍したいです

理由
最近は部隊全員マッタリなのでボス出し出陣の必要がない。
私のやることない〜
極無の私は戦力外。
極持ちだらけの部隊だと、ボスも強いので、
極無の私が叩いても殆ど無意味
「○時に行くよー」「はい」
ってのが最近、無いのよね寂しい
部隊の皆さんが楽しんでるのを見てるのが好きだったの。
マッタリ各自自由なら、参加してる意味が分からなくなってきた

各自自由なら自分でボス叩いて体力ゲージが沢山減らせる方が楽しいと思うの。
参加してる!って感じがするもの。
無課金で勝てるかな〜ってドキドキしたい。
我儘だよね私

本体部隊の皆さんは大好きだけど、
自分がもう少し戦力になれるサブ部隊に行きたいです。


▼---MORE---▼

部隊移籍願い出して受理されました
部隊機能ができたのが昨年の7月25日。
1年と2ヶ月お世話になりました
部隊長には感謝感謝です。
楽しかったです

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
