Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



中秋の怒冠・最終日(後半6日目)

やっと最終日。長かった〜
Wチャンス中のコンボ進捗3倍!
本体、Wチャンス中にできないんだよね
皆のご予定合うかしら?

今回の怒冠は負けまくりだったな
背景も逃してます。
ランキングは余裕なのになー。残念

お仲間サン増員しての参加だったから、チャットが少し賑わった。
ピンチの時に駆けつけてくれたり。(2回)
楽しかったからいいっか〜

▼---MORE---▼

お仲間サンのアカお借りして、私が動かしてた。
コンボ繋がるから助かるけど、任せ過ぎじゃない?
1人は「自分で打つから大変な時は言って」と待機しててくれたけど
2人は終日任せきり
一声かけてくれることもなく終了。

あれ?
これならサブと変わらない〜(・´з`・)
次回はサブと1人部隊でやろう。

関連記事

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
