Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・愛 10日目(後編5日目)

昨日、本体はお仲間の連合と対戦で負けたみたい。
最後まで見てなかった私です。
ゴメンナサイ

サブは10万差で負けました
私のサブは打ち止め状態で連合サン動いてたので、頑張るかと思いきや頑張らない
チャットには「玉切れなのでお願いします」とは書いたのよ。
連合サン達、昇段も合戦丸も残ってたはずなのにねー。
しかも最後まで動いてたのにな~。
複数人1人で動かしてるみたいなのに〜。
大演舞すら使わずに叩いてるよ。
合戦丸、持ってないのかしら?
1008万VS1018万。(私のサブの稼いだpt10人で900万w)
ボス1体倒してくれたら勝てたよね。惜しい
連合サンには期待しちゃダメね。

▼---MORE---▼

(;´Д`)連日、連合の稼ぎが悪いので今日は私のサブ自然回復だけにしといた。
何かを悟ったのか、中途半端に頑張る連合
それでも200万差で負けてます。
サブ動かしてみるか。
後1時間半で昇段15段終わるのかしら?w
もう、どーでも良くなってきました

関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
