Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・愛 7日目(後編2日目)

オートセットしといたつもりが止まってた
気づいたの10時過ぎ
まっ、良いかぁ〜。
私のやる気スイッチ、ドコにあるんでしょ?
全く関係ないけど、家にやる気スイッチのキーホールダーがあるの。
スイッチ入れる度にランダムで
「頑張って!」「その調子」「やるじゃないか」
とか音声流れるんだわー。
スイッチONしてみても私のやる気スイッチ入りません
9-7-1.png

▼---MORE---▼

本体の怒冠は久しぶりにお仲間サン数名入れてのお城が完成予定。
ここ最近、お仲間サンとサブで3人のお城状態(動かすの2人だから2人のお城?)だたから、たまには良いよね
1人部隊だと、自分の好き放題で勝っても負けても自己責任。
「仕方ないかぁ〜」と気楽なんで良い。
多人数だと絶対に性格合わない人もいるからイライラしたりで...
我儘なんだよね私
好きなお仲間サンと一緒だと「出来る範囲で頑張らねばー」と少しやる気出るから不思議。
戦国やる気低下中の私はお仲間サンが居なかったら更にやる気低下してたといつも思う。
今回は好きなお仲間サン増員しての参加なので更に楽しくなるかなー
勝ちとか負けとか気にしないで、皆で楽しければそれで良いのだ

関連記事

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
