Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・愛 7日目(後編1日目)

後編もマイペースでマッタリです
各自自由ということで、オートセットしてマッタリ中。

サブの対戦相手が何故か極持ち数名。
勝てないーーーーー。
ということで自然回復のみで放置状態になってます。

怒冠のエントリー始まった。
今回の怒冠
正門は又硬いのかな?
※月隠れチャンスタイム: 22:00~23:59
なんてのがあるのね。
月隠れ中は相手から動きが見えなくなるんだ。
って....
門番回復とか出来るなら相手が動いてるかどうか、ある程度はわかるのかなと思ったり?

▼---MORE---▼

ちょうど、怒冠期間中、私の仕事が忙しいので、サブとマッタリ適当にと思ってたら、いつもご一緒してくれるお仲間サンもそれでも良いとご一緒してくれることになり、嬉しいやら申し訳ないやら
前回は、硬い正門突破できるのが、このお仲間サン1人だたので、今回はある程度布陣強いお仲間1人入ってもらって、砲手交代しながら剣豪で稼いでいただきたいと思ってます。
私はコンボ数稼ぎのサブ状態になろー
我儘で適当な私は、サブと1人部隊が誰にも迷惑かけなくて済むから気楽で良いけど、なんだかんだと仲良しのお仲間サン達とイベするのが、1番楽しかったりするのです

関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
