Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



更新2箇所、しかも夜

瓦当(情報お待ちしてます)
指輪(情報お待ちしてます)

昨日は更新2箇所。21時とか夜に更新
しかも、アカによっては数分誤差がある!

昼間に数段、昇段しちゃってましたよ。
でも、コンプしたい!
んじゃ、頑張りましょ〜。
Σ(゚Д゚)バトリス、勝てそうな相手が出てこない
そりゃそうだわ、私...弱いんですものw
ボス倒せればOKなステしかありませんもの
防御30万とか20万とかしか出てこないんですけど
勝てるわけないわ。でも、頑張るのだー。
相性バトで運良く盗れたラッキー♪
出陣回しつつ、ドロ情報メモしつつ、掘った宝は別属性のお仲間にプレゼントして、
先にコンプした強いお仲間サンにHELP!!
コンプまで後2個
指輪の⑦虎指輪が品薄なのね
お仲間サン、持ってるって
①龍指輪をサブに投げ捨て、⑦虎指輪をプレゼントして頂きリーチ。
そしたら赤壁1で出陣回して
うわぁぁ、狙われてる。凹凹3凹来るー
罠で守りつつ、なんとか出陣コンプ。
久しぶりにドキドキで楽しかった
強いお仲間サン、いつもありがとうございます。
「次、行ってみよ〜」

▼---MORE---▼

ということで、次の瓦当も頑張る私。
(´;ω;`)又、勝てそうな相手が見つかりません
自力で数個。プレゼントと助太刀して頂いたりで5個集まった所で挫けた。
欲しいお宝のリストはずーっと同じ人。
お風呂入って再挑戦だー。
なんとかリーチ。
⑦六鶴紋瓦当が品薄
あっ、バトリスに2人出た!勝てない(TдT)
又々、先にコンプした強いお仲間サンにHELP!!
急いでたから「すけ」と素っ気ないメールして助太刀して頂き無事コンプ
品薄なのに助太刀間に合ってラッキーでした。
というわけで、お仲間サン達に助けられコンプできました。

いつもありがとうございます。
久しぶりの更新、楽しかった♪
チョットはステ上げないとダメかな

関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
