Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



築城物語・7日目

++++++++++++++++++++++++
プログに「最近のPIYO」を追加しました。
お知らせやヒトコメに使いたいと思います。
++++++++++++++++++++++++

築城イベも7日目。
今日の近隣はどのサブも似たような設備の方たちと一緒になってるみたい。
これは、近隣城主略奪解禁が更に激しくなりそうな予感。
サブ2人が2日連続、近隣にいます。
ということは、2人で1人を集中攻撃できちゃうんです
昨日は1位を2人かがりで攻撃して勝星奪ってみました。
1位の人は入賞するにはサブ2人から勝星を奪わなければなりません。
狙われてた方、イライラしてたんじゃないかなー

サブ達は近隣城主略奪解禁に激しい戦いの日々が続いてます。
昨日、1人ぼっちのサブは狙われまくって入賞が怪しくなりました。
そんな事されたら、負けず嫌いスイッチ入ります。
私のサブを狙いまくって1位に返り咲いた人にロックオンしちゃいます
昼から近隣城の1人(以下Aサン)に狙われてましたので、相手が何段昇段したのかもチェック済み。
相手の昇段が10段超えたの確認して反撃開始。
自然回復分で攻撃してましたので差は1500。
23時からの1時間勝負。
集中攻撃で15分後に1位から脱落たせることに成功。
その後も昇段して攻撃を止めない私のサブ。
Aサンも昇段して頑張る。
まだ来るかー
おっ、他の方も頑張りだしたー。
私のサブ、運良く狙われず、この隙にAサン集中攻撃しちゃお
ラスト15分でサブ1位に返り咲き。独走態勢に持ち込みました。
Aサン4位。入賞したかったようで15昇段後も攻撃来る。
薬使い出したみたい。
ここで黙って見てない2位、3位。
1位のサブとか勝星が離れすぎてますから、確実に入賞するために頑張る4位のAサンを蹴落とす作戦に出たようです。
私も応戦
見る見る減って行くAサンの勝星。
1〜3位でAサンの勝星全て奪い尽くしました
数人で狙われたら負け確定ね。
サブは激しい築城物語でした。

▼---MORE---▼

設備1同士の近隣城主略奪解禁はチョット楽しい。
入賞するために誰を狙うべきかの頭脳戦になりますね。
運もありますけど。
1位〜3位は入賞しようと頑張ってたりするので、動いてる時は狙わず4位以下から勝星を奪い地味に勝星稼いだりで4位キープ。差が多くないなら5位くらいキープ。
3位との差が1000くらいに縮めといて、ピタッと動きを止め、狙われてないことを確信したら昇段絡めてラスト数分で逆転してたり。
と、自分なりに楽しんでます

関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
