Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



築城物語・6日目

相変わらず、良く理解できないまま遊んでます。
サブの方が熱い戦いで面白いです
近隣城主略奪解禁の時間は狙われてpt0。
狙い返して狙われての繰り返しです。
設備1同士の勝星の奪い合いが熱いですw
このイベ、ビックリするほどランキングの変動が激しい!
200位台が1日で7万位まで急降下。
10万位台サブが1日で1000位以内
完全放置の本体のランキングも上がってるww
なんだろねー(;´∀`)
で、兵士が弱いのか設備1相手に兵士2〜3人突っ込んで攻撃してる人もチラホラ。
3人まで投入できるけど設備1相手なら段位3の砲兵1人で十分なのにね
普段、イベはフルオートだったけど、これは収穫と防御要員投入以外は手動。
久しぶりに手動でイベしてるので、それがチョット楽しかったりもします。
本体だけなら退屈だったけど、サブで遊べるから暇つぶしには良いかな。

▼---MORE---▼

でも、宝の奪い合いとか無いから物足りない
ステの差が激しい戦国だから誰でも遊べるイベとしては良いんだろうけど、たまにはお宝コンプもしたいのよネ。
お城突破したらお宝ゲットで複数回コンプでコンプ回数に応じて戦利品。
とかあったらもっと楽しかったのでは?なんて思います。
勝星と兵糧の奪いあいだけなのがイマイチなのよねー

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
