Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



切替日常(exp7e) v11 便利♪

今日、DLしてきました。
切替日常(exp7e) v11 - 累積+大修正
欲しかった機能が追加されてる
【贈り物一括確認 】アカチェンに欲しかったので嬉しいです。
1-18-1_20140118025452038.png

ツールローダーなるものも
時間があるとき、ゆっくり自分好みにしてみよう

ツール画面について

教えていただいたのでメモ

ツールのインラインフレームが時々横に広がってしまい困ってました。
8-27-1.png
1人分でこの幅です。困ります(>_<)

method_exec_common.jsの下記部分を変更。
1142行目あたりです。

err_win.width = new_width;

err_win.width = 324;

直りました!これで見やすくなりました♪
8-27-2.png

横幅 err_win.width =
縦幅 err_win.height =
現在の戦国画面だと、340~350くらいで横幅収まる感じ。

アカチェンが遅くなった?

chromeが更新されたらアカチェンが遅くなってしまい、昇段も何もかも時間がかかるように
こんな遅くちゃ嫌ーということで、部隊仲間とあーだこーだ言いながら、やっと解決。
難しいことは分からないけど、これで速くなったよというメモ。

アカチェンが動き出すと代理タブがピョコンと後ろに出ます。
7-14-1.png
この代理タブを前面に持ってくれば速くなる
んー、でも代理タブが前面だと、ツールの動きが見えません。
そこで、代理タブと切替実行を離してみた。
7-14-2.png

7-14-3.png
PC画面にこれ2つ並べとくのも邪魔なので、速度確認したら代理タブだけ最小化。
7-14-4.png
※私のPCはDockの位置を右にしてあります
これでもMacは速度は速いままでした
Windowsは分かりません
速度が遅いと思ったら、とりあえず代理タブを前面にしてみよう。

自動売却設定

ガチャの自動売却設定
サブ持ちの私には面倒なところでした
怒冠で門番にカード置くならRとか売却したくない。
でもそれ以外なら売却しちゃいたい。
サブ1人1人設定変えるのはかなりの面倒
こんな悩みをお仲間に相談したところ、
お悩み解決してくれるパーツを頂いてきました
アカチェンの日常に入れることで
6-11-3.png
今するーポチッと押したら
6-11-4.png

キャー、なんて楽なんでしょう
グループ毎にも変更できるしかなり便利!
ご提供してくださったお二人に感謝申し上げます。
ありがとうございました

全体制御パラメーター

全体制御パラメーターを書き換えてみるメモ。
default_ext○○_conf.txt
再起動とかした時に便利なので、この部分を自分好みに設定したい。

5-21-1.png
戦国/黄昏刻の孤黒鳥(黒鉄6)
// ===== 全体制御パラメーター =====
"cycle_unit": { "value_default": 60000 }, // 周期(単位):分
"cycle_value": { "value_default": 2 }, // 周期(値):2[分]
"count": { "value_default": 1 }, // 回数:1[回]
// "group0": { "value_default": 1317453312 }, // 実行者

5-21-2.png

1秒に1回にしたいなら
// ===== 全体制御パラメーター =====
"cycle_unit": { "value_default": 1000 }, // 周期(単位):秒
"cycle_value": { "value_default": 1 }, // 周期(値):1[秒]
"count": { "value_default": 1 }, // 回数:1[回]
// "group0": { "value_default": 1317453312 }, // 実行者

1ミリ秒に1回にしたいなら
5-21-3.png
// ===== 全体制御パラメーター =====
"cycle_unit": { "value_default": 1 }, // 周期(単位):ミリ秒
"cycle_value": { "value_default": 1 }, // 周期(値):1[ミリ秒]
"count": { "value_default": 1 }, // 回数:1[回]
// "group0": { "value_default": 1317453312 }, // 実行者


conf.txtに全体制御パラメーターがない場合は、書き足せばOK。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
