Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



mobage絵文字

mobage絵文字 v7.2.0 - お気に登録+文字数+他
あれやこれやサンでリリースされたx68様特製の絵文字ツール
私のわがままな個人的要望を取り入れ下ってます
各絵文字を「お気に」タブ位置へドラッグ&ドロップで簡単に登録できちゃうなんて嬉しい
絵文字好きで「docomo」「au」「softbank」の絵文字を使いたい私にとってこんなにも便利な絵文字ツールは他にありません!
入力中の文字数まで表示されちゃうんですよー
あぁ、なんて便利なんでしょう
コメント数オーバーに悩まされた日々ともお別れです。

x68様、ありやこれやの管理人様、本当にありがとうございます!

mobage絵文字

mobage絵文字 v7.1.0 - 初リリース(x68様特製)
あれこれサンでリリースされたこれ、とっても便利です
絵文字好きなPCでコメするときも絵文字が使いたくて、HTMLで使いたい絵文字の一覧表を作ってコピーして使ってました
このmobage絵文字 v7.1.0 - 初リリース(x68様特製)のお陰でHTMLの一覧表ともお別れです
プレビューまで付いてて本当に便利です

さてさて、使ってみて私の個人的要望のまとめ
・編集BOXの下にコピーするボタンが欲しい
(編集ボックスにコメントを入れながら絵文字を挿入するのでコピーボタンがあると便利だなと思いました。)
・お気に入りの絵文字をキャリア問わず1つのタブで表示させ使いたい。
(Docomo、au、SoftBankの自分のお気に入りの絵文字を1つのタブに表示できると良いなと思いました。)
・編集BOXに入力している文字数が分かると良いな。
絵文字は1と数えて何文字入力しているのか分かると凄く便利。
戦国など決められた文字数でコメント....いつもオーバーしちゃう私です

可能でしたらカスタマイズの仕方を教えて下さい

スマホでSoftBank絵文字

○○の部分はNo.を入れる
SoftBankの絵文字 G
コードG [V:47○○] 

SoftBankの絵文字 E
コードE [V:45○○]

SoftBankの絵文字 F
コードF [V:46○○]

SoftBankの絵文字 O
コードO [V:4F○○]

SoftBankの絵文字 P
コードP [V:50○○]

SoftBankの絵文字 Q
コードQ [V:51○○]

DoCoMoやau等のガラゲーでSoftBankの絵文字は見えない物が多いようですが、スマホなら表示されます。
使ってみたい時は上記を参考に。

ソフトバンクの絵文字を使いたい

時々、ソフトバンクの絵文字を使ってみたいなと思う私です。
モバゲーで絵文字を入力するには[D:F990]このようなコードが必要ですが、DoCoMoの絵文字はアプリなどで入力可能です。
ソフトバンクの絵文字のコードがさっぱりわからない
そこで調べて試してやっと解りました

参考にしたのはこちらのサイト。
SoftBankの絵文字 G
このNo.21男の子の絵文字を出してみたい場合
[V:4721] と打てばモバゲーで出ます
No.22女の子なら[V:4722]

ソフトバンクのコードGの絵文字は[V:47○○]
(○○の部分はNo.)
んな感じでソフトバンク殆ど絵文字を出すことに成功しました。
使ってみたいときは試してみましょ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
