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ヒトコト
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ループ可能段位を自動計算

サブを作るときの注意 戦国ロワイヤル・ループ可能段位の計算

ループ可能段位の計算

     出陣要員 

経験値効率

※漢中 対馬超軍2の経験値効率なら3.74

 経験値効率を空欄のまま

 「計算」を押すと3.74で計算します。

     

  ループ可能段位は段です

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使い方
出陣要員→あなたの出陣要員を入力
経験値効率→不明な場合は空欄で「計算」を押すと3.74で計算します。

(経験値効率とは出陣を1回行った際の部隊1人あたりの経験値)



携帯からは使えないかもしれません
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昇段ループ何段までいける?

2ちゃんねる覗いたら書いてあったのでメモメモ

(出陣要員数×経験値効率+23)÷10-1=段位
今の出陣要員数で何段までループ可能かを計算できます。

※経験値効率とは出陣を1回行った際の部隊1人あたりの経験値。
経験値÷部隊=経験値効率

孫尚1で出陣すると
部 隊-49
経験値+180
180÷49=3.67(経験値効率)

例)出陣要員10000人の場合
(10000×3.67+23)÷10-1=3671
例)出陣要員15000人の場合
(15000×3.67+23)÷10-1=5506
例)出陣要員20000人の場合
(20000×3.67+23)÷10-1=7341
例)出陣要員25000人の場合
(25000×3.67+23)÷10-1=9176

ループ

成都 1
で出陣した場合
(おおよその計算です。正確ではありません。)
段位/経験値/出陣回数/出陣要員
2001/19997/111/5444
2500 /24987/139/6802
3000/29987/167/8163
3500 /34987/194/9524
4000/39987/222/10885
4500/44987/250/12246
5000 /49987/278/13608
5500/54987/305/14969
6000/59987/333/16330
6500/64987/361/17691
7000 /69987/389/19052
7500 /74987/417/20413
8000/79987/444/21774
8500/84987/472/23135
9000 /89987/500/24496
9500 /94987/528/25858
10000/99987/555/27219

昇段ループの計算

昇段ループに何人出陣要員がいれば良いのか計算してみました。

{段位+1}×10-23=必要な経験値
必要な経験値÷出陣1回の経験値=出陣回数
出陣回数×1回の出陣に必要な部隊=ループに必要な出陣要員

例(小数点切り捨て)
段位2000
成都 対孫尚香軍 1
経験値:+180
部 隊:-49
で出陣する場合
{2000+1}×10-23=19987
19987÷180=111
111×49=5440
約5440人の出陣要員がいればループできる。

ループしても段位を上げて維持していくのは大変そうです

昇段ループ

サブを作るときの注意

要員ばらまきイベ続きで昇段ループしてる人が増えた。
ループには程遠いのでループに憧れます。
どのくらいの要員がいたらループになるのか....
攻略サイトに載っていたのでコピペ。

無限ループ
段位×1.7×2
連携1回又は鶴回復1回
段位×1.7
連携2回又は鶴回復2回
段位×1.7×2÷3

回してる出陣によって違いますね。
大友サブはこの計算だとループできませんでした。

蜀の国 対劉備軍
出陣1実行で
 {(段位+1)×10-23}÷3.55
出陣3実行で
 {(段位+1)×10-23}÷3.52

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