Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



5周年記念 合戦場2日目

一晩中オートしてました^^;
止め忘れて仕事行って、遠隔も切れててできず、
家に帰ってくるまで止められなかった。
速度はゆっくり目で動かしてたんだけどね。
そろそろ全面ストップかな。
このまま動かしてたら1位とかあったかもw
動かす時間がもっと早ければ間違いなく1位とれたね。
あ、私の合戦丸が足りなかったか(*ノェノ)

8000個くらいは使って遊んでみた結果、
要員3万人ゲット。小判もそれなりに。

多分1位の方たちもオートよね?
手打ちだとしたら凄い集中力だと思う。
階級によっては1位でも手打ちさんがいるかも?
ランキング見てたら上位でも途中で動かない方たちもいたから、手打ちしてるのかな?
と思ったり。
真面目にポチポチしてる方に申し訳ない気持ちになってきたので私は撤退。
このイベは手打ちで頑張った人に1位を上げて欲しいと個人的には思ってます。

今回はツールとかもなかったから自力でオートしてた人も少ないみたいだし、
有り余った合戦丸で無課金でそれりに遊べたという点では良かったかも。

ai=137 龍王七名将決定戦 4日目

(;・∀・)サボりすぎてたw
昇格狙ったけど残留だww
もう、どうでも良いわ。
どうでも良いので構わずPCで回してます。
今のところ大丈夫そう?
ま、処分されたらされたでそれでも良いんだけどね。
今更、手打ちとか無理だし、戦国できなくなったらなったで良いのよ。
それくらい、どうでもよくなってます^^;

READ MORE

葉月の怒冠 5日目

金の玉手箱開けられるから、目標達成。
まとめて開けるは相変わらず小判0とかあるらしい。
どうにかして欲しいわ。

READ MORE

葉月の怒冠 3日目

昨日は負けたー。
相手、課金サンだったw
目標2勝で第3の城に到達だから、
後1回は勝ちたいな〜。

READ MORE

葉月の怒冠 2日目

お盆で参加者少ない?
昨日、昇段と合戦丸だけでランキングが上の方になってた。
(;・∀・)え?この程度でこのランキング?
課金者も減ったってことなのかな?
今日の相手は昼から稼いでくれてるので、
ラストにのんびり打ちます。

秋にMac買い替え予定で色々検討してます。
『Appleカスタマイズモデル』なんてのがあるのね!
量販店向きにAppleで出してるものらしく、
取扱店はそんなに多くないみたい。
Appleカスタマイズモデル
例えば21.5インチiMac。core i7 メモリ16Gで18万とか。
Apple Storeで同じようにカスタマイズすると¥188,000 になった。
8000円あれば、Apple USB SuperDrive¥7800付けられるよね。
ヽ(=´▽`=)ノこれ、お得では?


Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
